NORINORIの自分スタイルな日々

どんな時も今の自分を大切に愛する。感じたことや自分なりに気付いたことを書いています。

自分内精算

7月20日は満月。

 

月のエネルギーは、何かしら影響があると信じています。

 

今回は、自分にとってもう古いものを手放す。

が私のテーマ。

 

 

私の中で古いものとは、

 

●自分をブロックしている思考。

 

●目的でない行動。

 

●惰性の関係。

 

●モノへの執着。

 

●他人の意識へのとらわれ。

 

今、思い浮かぶことはこのくらいですが、

かれこれ半年は、ブツブツ心の中で言いながら、本当の自分の心とは別な行動をとってきました。

 

矛盾した自分を許して。

 

 

それらには、

 

今の環境や習慣を守って楽でいたい。

 

嫌われたくない。

 

収益を無くしたくない。

 

未来への不安。

 

が、私をリセットすることできず、

 

限られた大切な時間や思考を食いつぶしています。

 

いよいよ、これを手放さなければ、

 

これからの新しい大切なものを受け取ることができないことを感じてます。

 

まずは、

 

決断すること。

 

そして、振り返らないこと。

 

 

何年もかけて作ってきた自分を捨てて、

はだかな自分になること。

 

 

それができる勇気を持つこと。

 

 

 

 

全部捨てることができたら、

 

すべて何も考えず、

 

            神に「ゆだねる」ことにします。